ソニー生命でイチオシの保険商品ってなに?教えて!

どんな保険がいいのか知りたい方、保険更新を検討している方は必見です。

担当のコンサルタントが考えてくれるソニー生命

生命保険の会社は多数ありますが、この何年かの間に、一気に勢いを増してきているのがソニー生命です。

歴史の浅い保険会社なのかと思いきや、こちらは実は1979年に誕生した、そこそこ実績のある信頼できる生命保険会社なのです。

オーダーメイド感覚の生命保険が大きな魅力となっており、それぞれの個人や各家庭に合ったプランを担当のコンサルタントが考えてくれるのが嬉しいポイントです。

そんなソニー生命には終身保険、定期保険、養老保険個人年金保険といった定番保険の取り扱いはもちろんのこと、学資保険介護保険、さらには外貨建て保険など、様々な商品があります。

中でもイチオシの保険商品と言えるのが、ソニー生命学資保険です。
学資保険というと、以前は返戻率が90%台、つまり元本割れして返ってきてしまうという商品がほとんどでした。

ですがソニー生命で取り扱われる学資保険に関しては、返戻率が非常に高く、むしろ「儲かってしまう」というのが大きな魅力です。

最近では元本割れしない商品も増えてきていますが、それらの商品と比較してみても、ダントツの返戻率の高さがポイントとなっています。

3つの型から希望に応じたタイプをセレクトできるので、しっかり計画的に教育資金を準備していくことができますね。

ソニー生命には様々な保険商品があり、どの商品もイチオシですが、特に学資保険は見逃せないものです。

 

お金を稼ぎながら、しかも保険として安心を得られる学資保険

比較的、気軽な気持ちで加入することができる保険なので、まずはこちらに加入して、ソニー生命の質の高さを実感してみると良いですね。

頼れるライフプランナーの方が、家庭に合った保険プランの提案などもしてくれるので、見直しにも役立つかもしれません。
保険業界に革命を起こしたとも言える頼もしい存在、ソニー生命
経営状態もしっかりした安心の会社だから、長くお金を掛けることになる学資保険でも利用しやすいですね。